投稿日 : 2020.04.28

SNEXTの自社ブランド「final」のイヤホンを合計1000本無償提供

finalイヤホン

国内オーディオメーカーSNEXT(エスネクスト)は、新型コロナウイルスの影響で外出を自粛する人々に向け、同社ブランド「final」のイヤホンを、合計1000名に無償提供することを発表した。

同社は、昨今の状況の中で「今私達にできる」こととして同企画を実施。提供モデルは、リモート会議や授業にも使用できるマイク付きイヤホン「E1000C」と、バイノーラル技術(音の方向感を再現する技術)が用いられた音楽、動画、ゲームにも使えるイヤホン「E500」。それぞれ500台を、合計1000名に無償提供するという。

応募期間は4月27日(月)~4月30日(木)の正午まで。応募に資格や条件はなく、応募フォームに必要事項を入力するのみ。

「私達SNEXTにできることは小さく、大きな流れの中で何かを変えるには至りません。幾つかのリスクも想定され、迷いが生じておりました。そのため今回の企画はアイデアが出てからも実行できないままリモートワークの日々を過ごして参りました。しかし、様々なアーティストや企業から提供される素晴らしいコンテンツに触れる中で、私達ができることは小さくても実行しよう、と考えを変えるに至りました。現在の状況下で、少しでも日々の生活の快適さや新たなコンテンツに出会うお手伝いができればと、スタッフ一同心から願っております」

【企画詳細】
期間中に専用の応募ページから対象製品をご選択の上、必要事項を記入いただき、抽選でfinalのイヤホン「E500」と「E1000C」を各500台ずつ合計1,000名様に無償提供いたします。

<応募期間>
2020年4月27日(月)~2020年4月30日(木)正午

<応募資格>
日本国内に居住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方であればどなたでもご応募いただけます。

<応募方法>
期間中に下記応募フォームから対象製品をご選択の上、必要事項をご記入ください。
応募フォーム: https://final-audio-design-directshop.com/form_stayhome.html

<賞品>
final「E500」:500名final「E1000C」:500名→合計1,000名様※E1000Cのカラーはお選びいただけません。

<当選発表>
当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。再配達のないようポスト投函にて送付させていただきます。

<応募上のご注意>
・ご応募はお一人様1回限り有効です。
・抽選方法や当選結果についてのお問い合わせはお答えできませんのでご了承ください。
・当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
・賞品の発送は、2020年5月1日(金)より順次行なう予定です。
・賞品の色はお選びいただけません。
・当選の権利は応募者ご本人のみ有効です。
・賞品の発送先は、ご入力いただいた住所になります。住所・転居先が不明で賞品をお届けできない場合は、当選を取り消しさせていただきます。