投稿日 : 2021.02.02

ましのみ、“パンのみみ”とのコラボシングル2曲完成!2月に配信リリース

ましのみパンのみみ

シンガーソングライター ましのみ が、前作のネット系ポップユニット Nyarons (にゃーろんず)とのコラボ企画に続き、ネットで話題沸騰のポッププロジェクト パンのみみ と2曲のコラボレーションシングルをリリースする。

リリース情報

■2021年2月10日(水)「chocolate」パンのみみ feat.ましのみ
■2021年2月12日(金)「Girls Party」ましのみ feat.パンのみみ
※Apple Music、Sportify、AWAをはじめとするサイトにて全世界配信

 

ましのみ コメント
Girls Partyは、普段友達と話している時のように肩の力を抜いてリスナーの人に話しかけてみたくって作った曲です。心地よいゆらぎと軽さ、ほんのちょびっとの狂気を大切に仕上げました。ぜひ一緒にご飯を食べてるような気持ちで聴いてください。私はかなりの声フェチなので、彼女とどうしても一緒に歌いたかったんですよね。今回、コラボしたい!ってお互いなれてすごく嬉しかったです。むとうさん(パンのみみ)は一見ほわっとした雰囲気なのですが中身は結構スパイスが効いていておもしろいです。”格好悪いやつだけにはなりたくないよね”って、一緒に歌えて最高でした。
パンのみみ コメント
ましのみちゃんのことは以前から好きだったのですが、共通の友人がきっかけで昨年初めて会いました。 念願だったコラボが実現できてうれしいです! 女性ならではの悩み事や憂鬱なことをやり過ごすために、気分転換に出掛けたり、ご褒美 に美味しいものを食べたり。この曲では、そんなことをガールズトークのようなイメージ で綴りました。 トラックは引き続きグッドなゆみのちゃん。 ましのみちゃんテイストをプラスして、新しいパンのみみが出来上がりました!

 

■ましのみ

ましのみコンポーザー、シンガーソングライター千葉県出身:1997 年2 月12 日生まれ。2016 年3 月、ヤマハグループ主催の「MusicRevolution 第10回東日本ファイナル」で約3,000 組の中からグランプリを獲得。2018 年2 月「ぺっとぼとリテラシー」でポニーキャニオンよりメジャーデビュー。現在までに2 枚のアルバムと1枚のミニアルバム、1 枚のシングルをリリース。2020年3月発売の最新ミニアルバム「つらなってODORIVA」がスマッシュヒットした。相鉄線全駅区間のイメージ楽曲を手掛けた「相鉄レコードプロジェクト」や花王のWEBCM楽曲の制作はじめ、YouTubeやTwitterで発信している即興楽曲制作動画やコラボ動画が注目を集めている。

 

■パンのみみ

パンのみみ2015年ポッププロジェクトとして名古屋を中心に活動開始。メンバー脱退後はVo.むとうみかのソロプロジェクトとして活動中。シンプルでゆるいポップなメロディーにのせたこじらせた歌詞と透明感のある声がYoutubeで反響を呼ぶ。2017年YouTubeに公開された「きゅうじつ」が口コミで広まり、現在登録者数は1万人を超える。2020年ソロプロジェクト初となる配信限定mini album「RENEWAL」を10月28日にリリース。2021年過去音源全曲配信開始。