投稿日 : 2020.03.18

サンダーキャットが 亡友マック・ミラーに捧げた新曲「Fair Chance」を公開

サンダーキャット

4月3日(金)に発売されるサンダーキャットの最新アルバム『It Is What It Is』。同作から収録曲の「Fair Chance」が公開された。

同曲は、サンダーキャットの友人で2018年に死去した米ラッパーのマック・ミラーをトリビュートした楽曲で、ゲストには、米シンガーソングライター/ラッパーのタイ・ダラー・サインとリル・Bが参加している。

「これはマックについての曲なんだ…。彼が逝ったとき、周りのアーティストたちはみんなショックに陥った。タイはタフな奴だよ、彼が曲を聴いた時、それがどうあるべきか既にわかっていた。俺は彼がレコーディングしているときに一緒に居たんだ。俺たちはそのことについて話し合ったし、彼は自分自身が正しいと感じたことをやって、俺もそれを気に入ったんだ」

このほか、米テレビ番組『Jimmy Kimmel Live』で披露したリードシングル「Black Qualls」のパフォーマンス映像も公開されている。

【リリース詳細】
サンダーキャット
It Is What It Is
発売日:4月3日(金)
価格:2200+
https://www.beatink.com/products/detail.php?product_id=10772