菊地成孔ディナーショー「花と水」が箱根で開催

2018.01.10

2月24日に神奈川県箱根町の「NEST INN HAKONE俵石閣」でおこなわれる早春イベント「WOODSIDE SESSION」にて、菊地成孔によるディナーショー「花と水」が開催される。

昼と夜の2部構成となっている同イベント。昼の部では、焼きたてパンやオーガニックワイン、明石焼きを提供する茶寮、地元食材を使った特製バーガー、カードリーディングやワークショップなどを出店するマルシェが開かれ、菊地氏によるディナーショーは夜の部にて開演される。

菊地氏が主催している演奏形態で「もっともオーガニックでナチュールで、ミニマルなもの」だという今回のライブは、サックスとピアノのみの完全即興でのパフォーマンスとなる。

また、菊地氏は同会場を「この演奏形態が世界で一番フィットするシチュエーションだ」とし「俳句や活け花にも似た完全即興が、他の総てと響きあう体験をしていただけるのを楽しみにしている」とコメント。

なお、同イベントの予約受付は、1月6日よりNEST INN HAKONE俵石閣のホームページ上で開始されている。

イベント詳細
https://goo.gl/yZiEC4

PICKUP EVENTオススメのイベント