投稿日 : 2021.01.13

ANTENAの新曲「花空」が配信スタート

ANTENAの新曲「花空」(はなぞら)が1月13日より配信スタート。ミュージックビデオは現在制作中で、公開は未定となっている。

ANTENAは2011年に宮城県仙台市で結成。2017年にメジャーデビューするも、翌年、メンバーの渡辺諒(ボーカル)の療養にともない活動を休止。すでにレコーディングされていた楽曲「ずっとベイビー」を同年6月にリリースし、Spotifyのバイラルトップ50(日本)にて初登場1位(2日連続)獲得。同年11月のシングル「深い 深い 青」リリースとともに活動を再開した。

今回の新曲「花空」について、ボーカルの渡辺諒はこうコメントしている。

「再会」をテーマに書き始めているうちに、再会のための一時の「別れ」が、自分の中で大きくなっていった不思議な心情変化があった楽曲です。周囲や環境の変化に自分の心が引っ張られてしまうことがよくあるけど、心痛めてもわがままに自分本位に、流れに身を任せていれば一度別れた道でもいつかまた一つの道になっていくのだと思います。

2021年1月13日(水)
新曲「花空」
Linkfire: https://lnk.to/antena_C971

2020年11月18日(水)
新曲「未来を待てない」
Linkfire:https://lnk.to/antena_C929